我ら、めさき出版の機関誌「しん宇宙」の第3号、「しん宇宙vol.3]がついに発売されたぞ!!!!

 

今回は必ず賞がもらえる文学賞「第六回新脈文芸賞」受賞作品を全て掲載。
読めば読むほど自分も書きたくなる。そんな作品が揃っています。

 

受賞作、受賞者はコチラ

 

1.怒りの神 吉川奨

2.「箱庭」 王子月乃

3.希う  須藤裕美

4.壺師 井塔 由梨

5.「逃げる金魚」 大形もにか

6.「KISEkI」 篠原三太朗

7.空へ 市ノ瀬あさを

8.「友紀乃ちゃんの義務とお仕事」  古賀 弼子

9.静謐な満足 分度器 直角

10.『見習サンタと卒業式』 三畑幾良

11.彼岸問答 小泉清美

12.ブランコの上で踊る僕と君 藤井 硫 

 

興味深い作品揃いだ。是非読んで欲しい。

全受賞作品に加え、それぞれの作品には選評もついているぞ。

 

 

そして、

この本は我々のためにあるのではない。

何かを書きたい、描きたい、創りたいと思っているあなたのためにあるのだ。

 

「読んでいる場合じゃない」

 

そんなふうに感じてもらえたら幸いだ。

 

kindleにて発売中。

僕らの活動の証を、とくと見るが良い。

LINEで送る
Pocket