machu-picchu-768803_1280
・・・マヤの預言がまたハズレたな・・・。

お前ら見たか?今年再び降って沸いた、マヤ滅亡預言の騒動を。
2012年に同問題が騒がれたのは記憶に新しいところだが、なんでも2012年ってのは暦の計算ミスとかで、
本当の終末は2015年9月3日でした・・・というのが事の顛末だ。

結果は、特に変化ナシ。とんだ笑い話だぜww

おっと、自己紹介が遅れちまった。

俺の名は“ブラック・ズミィ”
金曜担当ライター小泉の、影の人格だ。

これからチョイチョイ登場する予定だ。
ま、ヨロシクな。

さて、話を戻すが、この記事を見ているお前らは一連の預言がハズレて、さぞかし落胆していることだろう。
誤魔化してもムダだぜ?
つまらねぇ学校に、くだらねぇ授業。やりたいことも特にねーし、こんな世界なんかさっさと滅べばいい・・・。
お前らはそう思っているはずだ。

だがな・・・。

甘ったれんなぁあああああッ!!!

いいか?よく聞け軟弱者ども!

何だって望むことを、ヒト任せにするんじゃねえ!

そうだ。

滅んで欲しけりゃ、自分で滅ぼしてみやがれ!!

今日はこのズミィ様が、お前らに具体的な“世界の滅ぼし方”を伝授してやる。
しっかりメモに取って、早速明日から実行するように。
じゃ、行くぜ!

☆世界の滅ぼし方その1:「フリーメイソンに入信しろ!」
masonic-264085_1280

フリーメイソンってのは、言わずと知れた秘密結社だな。
これまでも数々の陰謀を企んでは遂行してきたとされる、悪名高い集団だ。
そこのメンバーになって彼らの活動に参加すれば、世の終末も早まるってモンだ。

フリーメイソン日本支部“日本のグランドロッジ”のHPはこちら。
http://www.grandlodgeofjapan.org/

入会に必要な条件など、もろもろあるようだが、
とりあえず入会金は4万円。年会費は8,000円らしいぜ。
価格的には良心的で、うかつにもホッコリしちまったぜ(笑)

☆世界の滅ぼし方その2:「ユニセフの職員になれ!」
earth-216834_1280

(事前に言っておくが、この項は陰謀論に基づく考察であって、真面目に働くユニセフ職員諸氏を貶める意図はない。悪しからず。)

ちまたに溢れる陰謀論によれば、ユニセフって団体はワクチンの摂取を装って、人口を減らすための病原菌を投与している・・・って話じゃねーか。驚きだぜ。
そこに潜入して、ヤバイ菌の散布に加担すれば、人類の滅亡も間違いなし!

しかしユニセフの職員になるための採用条件は厳しいぜ?
一般事務・広報でも、「英語ペラペラ」「プロトコルについての知識、国際的な環境での職務経験があると望ましい」「類似業務経験年数:5年以上」だとさ。
こりゃ、死ぬ気で勉強するしかねーな。

☆世界の滅ぼし方その3:「総理大臣になれ!」
obama-356133_1280

これは説明いらねーよな?
国家のトップになれば、どんな命令も出せるってモンよ。
しかし総理になるための道のりは、過酷を極めるぜ?

2代目・3代目議員を押しのけ、先輩議員にゴマをすり、目立たず…しかし確実に上へ昇っていく忍耐力が必要だ。
そうそう。人類滅亡を望むなら、総理に昇りつめる前に核保有賛成派として、バリバリ活動することをオススメする。

☆世界の滅ぼし方その4:「共産主義国家の主導者宅へ、ムコ養子に入れ!」
soldiers-559761_1280

これはぶっちゃけ総理やユニセフ職員のように、学力必須じゃねーからラクかもな。
要は主導者やその娘に気に入られさえすればOK。

あとは親族のよしみで、いずれは重要なポストが回ってくるだろう。
ポストが回ってきたら、核弾頭のスイッチをプッシュだ。

ただし、主導権争いに巻き込まれ、暗殺される可能性も。
解毒薬を常に常備し、出来れば影武者も2~3人用意しよう。

☆世界の滅ぼし方その5:「アブナい宗教の教祖になれ!」
buddhist-737274_1280

宗教法人は、資金集めには最適だ。
頭のいい人材も集まる傾向にあるから、世界滅亡計画を練るには事欠かないだろう。

しかし教祖になるには、絶対に必要なものがある。

それは、カリスマ性だ!

群衆がお前の声に聞き惚れ、言葉のひとつひとつに感激の涙を流す・・・。
ここまでのレベルに到達するには、かなりの労力を必要とするだろう。

試しに明日、教室の真ん中で座禅をし、説法のひとつでも披露してみるといい。
クラスメイトがお前に注目し、話に興味をそそられるそぶりを見せれば、教祖の素質アリだ。


・・・とまぁ、ザッと提案してみたが、実践可能な項目は見つかっただろうか?
解っているだろうが、身近な弱い者をイジメたり、家庭内で暴力を振るうなんてちっぽけなレベルでは、
お前の世界は一向に壊れない。

今の退屈な現状を打破したいのであれば、とにかく前へ進むことだ。

お前らがいつか、世の中の価値観をブッ壊す“破壊者”として、世界に羽ばたいていくことを、切に願う。

本日は以上だ。
あばよっ!!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket